News お知らせ

スカイホップブルーイング

【北九州ハイボールフェスタ/追加麦酒】

「スカイホップブルーイング株式会社」

山口県周南市で初のクラフトブルワリー

グレートビアアワーズ2022年銀賞受賞

■ヘイジー IPA IBU38 ABV5.5
若干の濁りが特徴の、ジューシーなIPA。2回のドライホッピングで香り豊かに仕上げました。スパイシーなエスニック料理や、揚げ物などにも独特な香りがよく合います。
■ヴァイツェン IBU9 ABV5
魚介類やしょうゆベースの和食などにもよく合い、料理の邪魔をしない優しい味わいです。
■ブラック IPA IBU57 ABV6
黒くてもスッキリ飲みやすく、きりっとした苦さがあります。ステーキなどのお肉料理や、カレーなどの味の濃い料理と合わせても美味しいです。
■セッション IPA IBU32 ABV4.5
アルコール低めのスッキリ糸で、ごくごく飲むたびにホップの香りが楽しめます。どんな料理にも合わせやすい1杯です。
■セゾン IBU25 ABV5
酵母由来のスパイシーな香りが魅力のさわやかなエールです。周南市大津島産のすだいだいの皮をアクセントに加え、よりふくよかな香りに仕上げました。チーズなどの淡白な味わいの物と合わせても美味しくいただけます。
■プレミアムラガー IBU24 ABV5.5
発酵温度を通常より高めに設定することで、キレとコクを両立させました。あらゆる料理と相性抜群です。